★みぃのおいしいおうち★

アクセスカウンタ

zoom RSS 切って盛るだけ♪簡単アボカド豆腐トマト丼

<<   作成日時 : 2015/07/29 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0



切って盛るだけ♪簡単アボカド豆腐トマト丼


【材料】2人分
アボカド・・・1個
絹ごし豆腐・・・180〜200g
プチトマト・・・4〜5個
白ごはん・・・2人分

◎白だし・・・大さじ2
◎ごま油・・・小さじ2

★白ごま・・・適量
★青じそ(千切り)・・・5枚

【作り方】
(1)アボカドと豆腐は角切りし、プチトマトは四つ切りする。
(2)器にごはん盛り、よく混ぜた◎を少しかける。
(3)上に(1)と★を乗せ、残りの◎をかけて出来上がり。

※なめらかタイプの絹ごし豆腐を使用しています
※白だしの種類によって濃さが違うので分量を調節して下さい



簡単アボカド豆腐トマト丼♪切って盛るだけ美肌ヘルシーレシピ


切って盛るだけの
超簡単ヘルシー丼!

食べる美容液「アボカド」
大豆イソフラボン「豆腐」
リコピンたっぷり「トマト」

美肌三銃士が
ドーン(丼)と勢ぞろい!

大人女子には嬉しいこと尽くしの
レシピやね♪(* ̄∇ ̄*)


切って盛るだけ@簡単アボカド豆腐トマト丼♪


キレイにすくって食べるも良し。
ぐちゃぐちゃに混ぜても良し。

お好きな食べ方で^^
どうぞ召し上がれ〜♪



iittala(イッタラ)
ティーマ シリアルボウル




よろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





テーマ

関連テーマ 一覧



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓


「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ記事と無関係なコメントはご遠慮ください。

切って盛るだけ♪簡単アボカド豆腐トマト丼 ★みぃのおいしいおうち★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる