★みぃのおいしいおうち★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今が旬の春野菜たっぷりお弁当レシピ!

<<   作成日時 : 2014/04/04 06:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2



朝時間.jpのアサトピにて
レシピを掲載していただきました。


今が旬のお弁当レシピ第2弾
焼き筍の香草サラダ♪

朝時間jp 今が旬の(新玉ねぎ、筍、グリーンピース)お弁当レシピ第2弾 「焼き筍の香草サラダ」掲載!


レシピはこちら。過去記事はコチラ



よろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ




テーマ

関連テーマ 一覧



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓


「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みぃさん、アサトピさんに掲載おめでとうございます♪
焼き筍、いい焼き色〜(*^^*)
すごく美味しそうだね^^
筍を初めてもらった時、どう処理すればいいのか
分からなくて苦戦したことあったよ(笑)
こうして丁寧に教えてくれるとほんと嬉しい♪

Aya♪
URL
2014/04/05 17:32
Aya♪ちゃん、ありがとう♪
筍のオイシイ季節になってきたね!
私もだよ〜^^
実家では父が掘ってきた筍を
母が寸胴鍋いっぱいにグツグツして。
私はただただ見てるだけ〜の
食べるだけ〜やったので、笑。
実際、自分でやるとなった時
ホンマにこれでええんか?って
不安になったよ(*^m^*)
みぃ→Aya♪さんへ
2014/04/07 06:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ記事と無関係なコメントはご遠慮ください。

今が旬の春野菜たっぷりお弁当レシピ! ★みぃのおいしいおうち★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる