★みぃのおいしいおうち★

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べる美容液「アボカド」で美肌アンチエイジングレシピ!

<<   作成日時 : 2014/04/24 05:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2



朝時間.jpのアサトピにて
レシピを掲載していただきました。


アボカドのカフェ風レシピ
アボカドと卵のカレードリア

朝時間jp 食べる美容液「アボカド」で美肌&アンチエイジング! アボカドのカフェ風レシピ 「カレーリメイク★アボカドと卵のカレードリア」掲載


レシピはこちら。過去記事はコチラ



よろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ




テーマ

関連テーマ 一覧



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓


「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みぃさん、おはよ〜!
アサトピさん掲載おめでとうございます^^
アボカド大好き♪カレードリアも♪
カレー残った時に作る程度だったけど
この為にカレー作りたいくらい(笑)
すっごく美味しそう
アボカドレシピが色々あるから
おぉぉって見てきたよっ^^♪


Aya♪
URL
2014/04/28 09:27
Aya♪ちゃん、ちわ〜!
そうなんよな^^
カレードリアってカレーの残りの
神だのみ的レシピ、笑。
シチューやハヤシも
同じくくりかも(^m^)

もしや・・・
Aya♪ちゃんもアボカド女子?
オイシイよね
皆さんのアイデアレシピ
私も見いっちゃったわよん!!
みぃ→Aya♪さんへ
2014/04/28 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ記事と無関係なコメントはご遠慮ください。

食べる美容液「アボカド」で美肌アンチエイジングレシピ! ★みぃのおいしいおうち★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる