みぃのおいしいおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃのチーズケーキ♪ハロウィンの簡単スイーツレシピ&本日放送「女神のマルシェ」出演

<<   作成日時 : 2013/10/11 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0



かぼちゃのチーズケーキ♪


混ぜて焼くだけの簡単レシピ。
かぼちゃとクリームチーズの
濃厚しっとり感にハマっちゃう^^

【材料】(22cmパウンド型)
かぼちゃ(皮と種を取り除いたもの)・・・250g
◎クリームチーズ・・・150g
◎無調整豆乳・・・150ml
◎てんさい糖・・・60g
◎卵・・・1個
◎薄力粉・・・大さじ2

【作り方】
(1)かぼちゃは適当な大きさに切る。
  耐熱皿にのせラップしレンジ600wで5分加熱。
(2)◎と(1)をフープロorミキサーに入れ攪拌する。
(3)パウンド型にオーブンシートをしき(2)を流し入れる。
  180度のオーブンで45分焼く。


ハロウィンの簡単スイーツレシピ


ついに本日放送です!

日テレ7「女神のマルシェ」 
10月11日(金)15:50〜16:20
 ※関東ローカル


ちょびっこ出演しているので
お時間ある方ご覧下さい^^

※HPでの動画配信は10/24で終了しました


◆今日のありがとう◆

超姉さんがブログで
テレビ出演の告知をしてくださいました。
ありがとうございます^^

TRUNK*chikageさんがブログで
テレビ出演の告知をしてくださいました。
ありがとうございます^^

テーマ

関連テーマ 一覧




よろしければ2つのバナーをポチっとお願いします
料理レシピ



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓



「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ記事と無関係なコメントはご遠慮ください。



よろしければ2つのバナーをポチっとお願いします
料理レシピ





かぼちゃのチーズケーキ♪ハロウィンの簡単スイーツレシピ&本日放送「女神のマルシェ」出演 みぃのおいしいおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる