みぃのおいしいおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 胡桃ごはんのヘルシーサンド

<<   作成日時 : 2008/07/15 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4



胡桃ごはんのヘルシーサンド


【材料】1人分
ご飯・・・適量
胡桃(細かく砕く)・・・適量
塩・・・少々
オリーブ油・・・少々

(具)
ミックスビーンズ(水煮)・・・適量
ハム・・・2枚

(豆乳マヨネーズ)
『831cafe』りいこさんレシピより → レシピはこちら
刻みパセリ・・・少々

【作り方】
(1)ご飯に胡桃・塩を混ぜ、ハート型にします。
(2)フライパンにオリーブ油をひき、(1)を焼きます。
(3)ハムもハート型に抜きます。
(4)お皿に盛り付け出来上がり♪

※お豆と豆乳マヨネーズを和えてからはさんでもいいです。
 (後でかけてもどちらでもお好みで♪)


胡桃ごはんのヘルシーサンド


今日は、とってもヘルシーなお豆サンドを作ってみました♪
パンではさんでも美味しいけど
ちょっと雰囲気を変えてライスサンドに〜☆

ブログ友達の りいこさんレシピ『豆乳マヨネーズ』を添えて♪
・*:.。☆..。.(´∀`人)
りいこさんの『831cafe』では
肉・魚・卵・乳性品を一切使用しないヴィーガンレシピがいっぱい!!
豆乳マヨネーズもそのひとつ☆
カロリーが気になる人には、もってこいだよ━━ヾ(≧▽≦)ノ━━!!!!



よろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ




テーマ

関連テーマ 一覧




よろしければ2つのバナーをポチっとお願いします
料理レシピ



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓



「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぎゃ〜〜〜〜ん。゚(゚´Д`゚)
可愛い!!!!!
可愛すぎる!!!!!!!!
しかもしかも、こんなにステキに紹介していただいちゃっていいのか???
(ノ_`。)
もう・・・・・。みいさん大好き!!!
ポチポチまかせといてや〜〜〜〜!!!!ありがと〜〜〜〜♡みいさん♡
りいこ
2008/07/15 16:54
こんばんは★
リンクしていただいてありがとうございました〜♪嬉しいな!

豆乳マヨネーズ、これすごくいいですね!実はマヨネーズのカロリーが気になって、普段自分で食べる分には使わないようにしてたんです。。豆乳ならカロリーを気にせずに食べられますもんね☆
いいこと聞いちゃいました♪

この写真の雰囲気も可愛くて好きですよ♪

goronta
2008/07/15 22:49
喜んでもらえてよかった〜☆
。.:*・゚☆(^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

ハート型がいいでしょ〜。
ラブリ━━ヾ(@>▽<@)ノ━━!!って感じで。

またいろんなヘルシー料理教えてね〜♪
ポチポチありがと〜!!\(=^O^=)/'
みぃ → りぃこさんへ
2008/07/16 08:49
そうでしょ〜♪\(*^▽^*)/
私も教えてもらったときは
目からうろこでした!!
とってもヘルシーなので
今では我が家のマヨとなってます☆

写真可愛いって(*ノДノ)キャ!!
嬉しい〜〜〜!!!
写真撮るの苦手ですごく時間かかっちゃうんですよね。。。
そんな風に言ってもらえると
がんばって撮った甲斐があります!!!
gorontaさんありがと〜〜*
:.。☆..。.(´∀`人)
みぃ → gorontaさんへ
2008/07/16 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ記事と無関係なコメントはご遠慮ください。



よろしければ2つのバナーをポチっとお願いします
料理レシピ





胡桃ごはんのヘルシーサンド みぃのおいしいおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる