★みぃのおいしいおうち★

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄に行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/05/09 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0



結婚記念日もかねて沖縄に♪

これといって計画もたてず
のんびり旅です^^


朝のエメラルドビーチ


お天気にも恵まれ
ホテルから見えるエメラルドビーチは
それはそれは美しくて感動もの♪

いくらでもぼ〜っとしてられる。


海ぶどう・豆腐よう・ジーマミー豆腐


沖縄料理も堪能しました。

中でも「豆腐よう」に大ハマリ♪

泡盛の飲み比べも楽しみ
長い夜は更けていきましたとさ。

おっと。
忘れちゃならない!


さわのやさんの軟骨ソーキそば


コレコレ^^ 沖縄そば。

地元の方(島袋さん)にすすめられた
さわのやさんの軟骨ソーキそば。

ソーキとろっとろでめちゃ旨!!


古宇利島大橋


橋を渡って古宇利島にも♪

青い海がずーっと続いてて
何処を切り取っても絵になる^^


夕暮れのエメラルドビーチ


夕暮れのビーチも素敵。

沖縄また行きたいな♪



よろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





テーマ

関連テーマ 一覧



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓


「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ記事と無関係なコメントはご遠慮ください。

沖縄に行ってきました! ★みぃのおいしいおうち★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる