みぃのおいしいおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 立山Craft 2017に行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/05/29 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2



昨日、立山Craftに行ってきました。

素敵な作家さんの作品いっぱいで
見てるだけでわくわく♪


小林亮二さんの「雫のグラス」


こちらはcoba_luto glass labo
小林亮二さんの「雫のグラス」

しずく玉のデザインが気に入って
買っちゃいました^^

この夏、いろいろ使いたいな♪

小林亮二さんの作品は
Creemaからも購入できます。

テーマ

関連テーマ 一覧




よろしければ2つのバナーをポチっとお願いします
料理レシピ



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓



「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、ありがとうございます。
来年も行けるように頑張ります。
今後とも宜しくお願いします。
小林亮二
コバルト
2017/05/29 11:13
コバルトさん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございます。
大切に使わせていただきます!
みぃ→コバルトさんへ
2017/05/29 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ記事と無関係なコメントはご遠慮ください。



よろしければ2つのバナーをポチっとお願いします
料理レシピ





立山Craft 2017に行ってきました! みぃのおいしいおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる