みぃのおいしいおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高級A5ランク仙台牛霜降りカルビが当選しました!

<<   作成日時 : 2017/03/13 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0



最高級ブランド牛仙台牛霜降りカルビ
我が家にやってきました^^

肉祭りじゃーーー!  


肉のいとう 最高級ブランド牛仙台牛 霜降りカルビ


一枚一枚きれいに包まれたお肉。

食べるのが勿体ない・・・

しばらく見つめてていいですか。


肉のいとう 最高級ブランド牛仙台牛 霜降りカルビ


解凍されてしまうので
さっさと冷凍庫にしまいます、笑。

こちらのお肉、レシピブログ・カップ
特典モニターで当選しました。

ありがたやありがたや^^

さてさて何を作ろうかな♪


肉のいとう
http://www.oniku1129.com/
最高級ブランド牛仙台牛 霜降りカルビ 400g
http://www.oniku1129.com/SHOP/023.html

テーマ

注目テーマ 一覧




よろしければ2つのバナーをポチっとお願いします
料理レシピ



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓



「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ記事と無関係なコメントはご遠慮ください。



よろしければ2つのバナーをポチっとお願いします
料理レシピ





最高級A5ランク仙台牛霜降りカルビが当選しました! みぃのおいしいおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる