★みぃのおいしいおうち★

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都みやげ♪生茶の菓&茶の菓

<<   作成日時 : 2017/02/04 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0



京都みやげ マールブランシュ 京都 北山 生茶の菓


キョンさんの出張みやげ。

ここのはどれもおいしい(*´∀`*)

茶の菓は食べたことあるけど
こっちの生のは初めて。

濃厚なお濃茶が口の中に
まとわりつきます(表現もっとええのあるやろ

1個でかなりの満足感♪


京都みやげ マールブランシュ 京都 北山 茶の菓


コーヒーのお供に
ちょびちょび頂こう♪

キョンさん、ありがとう!



よろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





テーマ

関連テーマ 一覧



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓


「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは承認制です。
記事と無関係なコメントはお控えください。



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓


「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!





京都みやげ♪生茶の菓&茶の菓 ★みぃのおいしいおうち★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる