★みぃのおいしいおうち★

アクセスカウンタ

zoom RSS 炊飯器で作る♪とろとろ親子丼 @マイナビニュースにてレシピ好評連載中!

<<   作成日時 : 2013/07/07 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0



7/6(土)よりマイナビニュースにて
レシピ掲載中です。

今回は、とろとろ卵の親子丼を
炊飯器ひとつで作っちゃいます^^


炊飯器で作る♪とろとろ親子丼


炊飯器で作る♪とろとろ親子丼
レシピ → こちらをクリック!

ご飯と具が一度に出来ちゃう!
なんて画期的ヾ(*ΦωΦ)ノ

炊飯器でオカズは作れても
ご飯がないと困るわって声
たまにいただきます。

今回はそんな方にも
納得なレシピです!!

以前にも同じ二段調理法で
チキンカレーライスを作ったのですが
その時も多くの反響いただきました。

炊飯器で作る♪チキンカレーライス
レシピはこちら。過去記事はこちら


炊飯器で作る♪とろとろ親子丼


卵を入れるタイミングを
何度も試作した結果・・・

炊飯後の蒸らし2〜3分が
ベストかなって^^

もっと半熟じゅくすけが
お好みの方は調節してね。

Let's 炊飯器クッキング♪



よろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ




テーマ

関連テーマ 一覧



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓


「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

炊飯器で作る♪とろとろ親子丼 @マイナビニュースにてレシピ好評連載中! ★みぃのおいしいおうち★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる