★みぃのおいしいおうち★

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズフレンチトースト@もやしカレーのせ♪ 常備菜で楽チン朝ごはん

<<   作成日時 : 2013/05/20 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0



チーズフレンチトースト@もやしカレーのせ♪


【材料】2人分
食パン・・・2枚
バター・・・10g

◎卵・・・1個
◎パルメザンチーズ・・・大さじ2
◎無調整豆乳・・・100ml

ハム(細かく刻む)・・・2枚
もやしカレー(※)・・・適量
作り方は下記参照

【作り方】
(1)◎をよく混ぜ食パンを浸す。
(2)フライパンにバターをひき(1)を焼く。
(3)お皿に(2)・もやしカレー・ハムを盛る。

もやしカレーの作り方
【材料】
もやし・・・1袋
サラダ油・・・適量
★カレー粉・・・小さじ1.5
★昆布つゆ・・・小さじ2
★塩・こしょう・・・各少々
【作り方】
フライパンに油をひきもやしを炒め★で調味する。


チーズフレンチトースト@もやしカレーのせ♪


今日の朝ごはん。

平日の朝は納豆な我が家ですが
今朝は食パンが残ってたので
こんなん作ってみました^^

忙しい朝もサクっと作れます♪

もやしカレーは卵と混ぜて
オムレツにしても美味しいですよ。


◆今日のありがとう◆

sacchi さんがレシピ本の
鶏南蛮つくね串を作ってくださいました♪
ありがとうございます^^

(2013/5/21 追記)
にゃん太のママさんがレシピ本のことを
ブログで紹介してくださいました♪
ありがとうございます^^



よろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ




テーマ

関連テーマ 一覧



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓


「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

チーズフレンチトースト@もやしカレーのせ♪ 常備菜で楽チン朝ごはん ★みぃのおいしいおうち★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる