★みぃのおいしいおうち★

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫玉ねぎのチーズおかか♪

<<   作成日時 : 2012/06/01 05:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0



紫玉ねぎのチーズおかか♪


【材料】2人分
紫玉ねぎ・・・1個
ベビーチーズ(ブラックペッパー入り)・・・2〜3個
◎かつお節・・・小1袋
◎白だし(濃縮タイプ)・・・適量

【作り方】
(1)紫玉ねぎは薄切りし水にさらす。
(2)ベビーチーズは小さく角切りする。
(3)ボウルに(1)・(2)・◎入れよく和えたら出来上がり。


紫玉ねぎのチーズおかか♪


紫色、結構好きです( ̄∀ ̄*)

欲求不満の色とかって聞くけど、笑。

なので紫玉ねぎも大好き!

玉ねぎとおかかの組み合わせって
よくありますよね。

それにチーズを入れるのが
ここでのポイント♪

プレーンでもいいけど
私はブラックペッパー入りがお好み^^

完全におつまみ系よりだな。

紫と言えば・・・
カラオケで八神純子さんの
「パープルタウン」を歌ったら
キョンさん、知らん!って。

だな、だな〜(ΦωΦ)



よろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





テーマ

関連テーマ 一覧



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓


「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

紫玉ねぎのチーズおかか♪ ★みぃのおいしいおうち★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる