★みぃのおいしいおうち★

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国風キムチにらバーグ♪おろしのっけ

<<   作成日時 : 2012/05/09 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0



韓国風キムチにらバーグ♪おろしのっけ


【材料】2人分
◎合びき肉・・・200g
◎ニラ(小口切り)・・・1/2束(50g)
◎白菜キムチ(粗みじん切り)・・・80g
◎卵・・・1個
◎パン粉・・・適量
◎塩・こしょう・・・各少々

☆白菜キムチ(トッピング用)・・・適量
☆大根(すりおろし水気を絞る)・・・適量
☆青じそ(千切り)・・・2枚

【作り方】
(1)◎の材料をよく練り混ぜ丸くまとめる。
(2)フライパンに油をひき(1)をこんがり焼く。
(3)お皿に盛り☆をのせて出来上がり。


韓国風キムチにらバーグ♪おろしのっけ


お子様の大好きなハンバーグを
ちょいとアレンジ。

たっぷりのキムチとニラを
詰め込んじゃいました^^

上にのっけたキムチと大根おろしを
一緒に絡めていただくとオツですよ!

お酒にも白飯にも合う
ハンバーグの完成♪(*´▽`*)ノ゛



よろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ




テーマ

関連テーマ 一覧



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓


「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

韓国風キムチにらバーグ♪おろしのっけ ★みぃのおいしいおうち★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる