★みぃのおいしいおうち★

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインに♪ロリポップチョコレート & お菓子のおかしな食べ方

<<   作成日時 : 2012/01/26 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0



バレンタインに♪ロリポップチョコレート


【材料】5〜6個分
ストロベリーチョコレート・・・50g
チョコアラザン・・・適量

【作り方】
(1)ストロベリーチョコを湯煎で溶かす。
(2)クッキングシートにピックを並べ(1)をピックの先に
  丸く落としアラザンを飾る。
(3)冷蔵庫で冷やし固めて出来上がり。




ロリポップのチョコバージョン♪

簡単に言うとペロペロチョコ。

またしても溶かして固めるだけという
おふざけなチョコです^^ それしか能がね〜

型に流して固めればもうちっとオサレになるんやけど
コノ出来そこない加減がまたまたどうして
結構わたくし気に入っておりますの。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


バレンタインに♪ロリポップチョコレート お菓子のおかしな食べ方


ペロペロチョコって昔あったよね。
今もある?( ̄_J ̄)ん?

昔のは表裏(白と茶もしくはピンクと茶)2色で
表側に絵が描いてたんよ。

知ってる方はそうそうと身をのりだして
知らん方はへぇ〜とのげぞっててくだされ。

絵のとこだけをペロペロ舐めて
消してから食べてたわ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おかしな食べ方は他にも。

きのこの山のチョコだけ先に食べたり
アポロのピンクと茶をバラバラにしてみたり
コロンの外だけ食べてクリーム残してみたり

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちなみにキョンさんは
とんがりコーンを5本指にさして
1本ずつ味わって食べてたそうな。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



よろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ




テーマ

関連テーマ 一覧



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓


「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

バレンタインに♪ロリポップチョコレート & お菓子のおかしな食べ方 ★みぃのおいしいおうち★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる