★みぃのおいしいおうち★

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインに愛をこめて♪ネギトロ丼 & エスカーラ・モビ掲載!

<<   作成日時 : 2012/01/30 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0



バレンタインに愛をこめて♪ネギトロ丼


【材料】2人分
ネギトロ・・・150g
白飯・・・2杯分
青じそ(千切り)・・・3枚

【作り方】
(1)白飯の上にネギトロをハートに盛る。
(2)青じそをのせ出来上がり。

※お好みでお醤油等をかけてお召し上がりください




なぜに・・・バレンタインにネギトロ。

答えは↓こちら↓

バレンタインに愛をこめて♪ネギトロ丼


ハートのネギトロ。

愛をこめてネギトロを
大袈裟だけど受け取って
理由なんて 訊かないでよね♪

Superflyばりに歌いながら
食卓に出してみてはいかが?
( ̄m ̄* )ムフフッ♪


Superfly/愛をこめて花束を



◆掲載のお知らせ◆

escala mobi(エスカーラ・モビ)の「おうちごはんレシピ」にて
2品を掲載していただきました。
【掲載期間:1月30日〜2月5日】

明太マヨ in ちくわ♪巻き寿司
明太マヨ in ちくわ♪巻き寿司
レシピはこちら。過去記事はコチラ


節約!豚こま de ピリリ裏巻き寿司
節約!豚こま de ピリリ裏巻き寿司♪
レシピはこちら。過去記事はコチラ


◆今日のありがとう◆

ぷう☆pouさんほうれん草deポパイなスープ
作ってくださいました♪
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ



よろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





テーマ

関連テーマ 一覧



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓


「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

バレンタインに愛をこめて♪ネギトロ丼 & エスカーラ・モビ掲載! ★みぃのおいしいおうち★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる