★みぃのおいしいおうち★

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見だよ♪のり巻き弁当

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像
【のり巻き弁当】
のり巻き(チーズおかか・青じそ鮭・山椒ちりめんキュウリ)
鶏の唐揚げ・卵焼き(キョンさん作)・ちくわキュウリ・りんご


のり巻きグチャグチャ!!
中身が横から出てきてるし・・・
モザイク入れたいくらい( ̄▽ ̄;)

ジッと見ちゃダメダメ!!
軽くスルーしちゃってくださいな。

さぁさぁo(*^∇ ^*)o 
お花見にきたんだから桜の写真もパチリ♪


画像


お天気も良くてまさにお花見日和ヾ(*´∀`*)ノ

ここは富山の八尾町にある城ヶ山公園の桜♪
公園といっても山一帯が公園になってるので
広い━━ヾ(@>▽<@)ノ━━!!!!
立山連峰までが一望できる高台の公園で
お花見スポットというだけあり
いろいろな種類の桜が所々に!!

満開の桜にテンションあがりっぱなしで
走り回り〜の♪
写真を撮りまくりーの♪な私でした(=´▽`)ゞ


画像


出た━━っ!!
後姿は相方《キョン》さんでーす♪

キョンさん見たいよーって方の
リクエストに答えて(笑)
今回初登場させてみましたーヽ(*^。^*)ノ

いつも週末にご飯を作ってくれるのは
この人です(笑)


画像


こうしてキレイな景色をみながらお弁当食べたり
自然を散策したりってお花見に限らず
これからもドンドンしたいなぁ〜って
思わせてくれた一日でした〜!ヽ(。´▽`。)ノ


よろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ



テーマ

関連テーマ 一覧



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓


「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

お花見だよ♪のり巻き弁当 ★みぃのおいしいおうち★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる