★みぃのおいしいおうち★

アクセスカウンタ

zoom RSS セサミバゲットサンド♪

<<   作成日時 : 2008/10/10 06:36   >>

トラックバック 0 / コメント 14



セサミバゲットサンド♪


セサミバゲットでカラフルサンドイッチ☆

好きなものを好きなだけ、はさんじゃおう〜!!

バゲットは、勿論買ってきたもの。(o^∀'o)エヘヘ♪


セサミバゲットサンド♪


朝ごはん用に作ってみたの。

こういうサンドはバクバク大口で食べた方が
絶対美味しいよね!!(・ε-。)⌒☆


いつもは、ご飯・納豆・冷奴の3点セットなのだが・・・
たまには小洒落たもんを♪(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ
相方《キョン》さん「これアゴが疲れるなぁ〜」ってさ(笑)
・・・・ ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ



よろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





テーマ

関連テーマ 一覧



■■お仕事依頼 随時受付中■■

レシピ提案・開発、メディア出演、雑誌掲載、
レシピ本、フードスタイリングなど
お料理に関するお仕事依頼はこちらより。
↓ ↓ ↓


「みぃのおいしいおうちごはん」レシピ本が出版されました
「みぃのおいしいおうちごはん」
レシピ本が出版されました!






月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜♪
おおっ☆今日は一番乗りではないですかぃ♪
朝食にこのサンドが出てきたら嬉しいな〜!めっちゃモリモリ食べられる(笑)
ご飯・納豆・冷奴・・!この3点セット、私も大好き。うちの娘も納豆大好きなので毎日のように食べてるよっ。
でもバゲットサンドって、女の人が好きな感じだよね。きっと。
ウチの旦那も絶対同じことを言うと思う。間違いない(笑)
goronta
2008/10/10 08:05
おはようです!みぃちゃ〜ん
なんか絵文字っていう欄がとても
気になっていたので使ってみたよ♪
イエイっ!朝からボリューム満点!
しかもパンにはゴマが
いいねいいねえ〜!
確かにこーいうサンドイッチは
あごが疲れるんだよね(笑)
でも、健康のためにはあごを
鍛えましょう〜
赤のクロスがとっても効いていて
朝から元気になれそうよ♪
でっぴ夫人
URL
2008/10/10 08:19
みぃさん、こんにちわー!

バゲットサンドって何を挟んでも
美味しいですよね〜♪
朝食ならみぃさんと同じように
野菜たっぷりで食べたいです。

きっと、うちの旦那も同じような事を
言うと思います・・・。
「このパン、固いけど?」って
クレームっぽく言うかも?!(汗
よね
URL
2008/10/10 10:23
おぉ〜やっぱり今日もカワイイ♪
仲良く2つ並んじゃって、朝からるんるんだね!!
すごく大きなハムだね。おいしそぉ♪♪

顎が疲れるだってぇ?
そんな贅沢言っちゃぁだめよね(笑)
男の人は皆そうなのかなぁ。
うちもそういえば「差し歯抜けそう」とか
言われたことあった・・・
new★ママ
URL
2008/10/10 10:28
みいさんこんにちは!
めっちゃおいしそうです♪こういうバケット大好きですよー♪セサミもはいってると香ばしさも味わえますね!
これはほんと朝食にぴったり!栄養もボリュームも満点ですね♪
machi
2008/10/10 16:13
本当に大口でバクバク食べたいサンドだね〜
朝ごはんからこんなにきれいに作ってるんだ・・
元気になれる朝ごはんだね♡
凛りん
URL
2008/10/11 04:33
みぃさん、こんにちはー♪
なかなか遊びに来れなくてスミマセン〜
でもいつもチェックさせてもらってるんですよっ
美味しそう&オシャレなメニューに目からウロコになってます

うちもいつも和食なんですけど、こういうのもいいですね〜。
フレッシュなお野菜がカラフルで食欲をそそります☆
ていうか今食べたいっ
taka
URL
2008/10/12 15:40
gorontaさんちも和食3点セットだったとは
お洒落〜な朝食に違いない!って勝手に想像しちゃってました〜♪
一緒でちょっと嬉しかったりするなぁ☆ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
rainbowちゃん納豆好きだなんてかなり渋い
gorontaさんの旦那様も間違いないって!!Σ(`Д´||)
みんな同じなんだなぁぁ。
しばらく朝パンは作んないつもり(笑)もう本当に・・・ ┓( ̄∇ ̄;)┏ ヤレヤレです。
みぃ→gorontaさんへ
2008/10/12 20:07
でっぴさん、絵文字機能が10月からはじまったみたいなんです
私もちょっと使ってみよ〜〜っと☆
セサミバゲット香ばしくて美味しかったです!イェイ
かなりでっかいサンドだったので、お腹ぽんぽんタヌキさんになっちゃいました〜♪
ほんとに健康の為にはアゴを鍛えろっ!!ですよね!!
懇々と言っておきますっ!!(笑)
このクロス(実はただのハギレなの、笑)は、赤い水玉柄のが欲しくて手芸屋さんで買ってきた新入りさんなんですよ
みぃ→でっぴさんへ
2008/10/12 20:11
よねさん、こんばんは〜
よねさんブログで美味しそうなパン朝食を見てるといつも食べたくなっちゃって
いつかは・・・いつかは・・・と思っていたんです♪o(^▽^)o
お野菜たっぷりだとサラダ感覚でパンを食べれるので一石二鳥ですもんね!
かなりボリューム満点サンドだったので、お腹いっぱいで苦しかったです・・・
よねさんの旦那様も同じようなことを!Σ(`Д´||)
みんな一緒なんですね〜。もう、しばらくはパン食は作りませんよぉぉ(笑)
みぃ→よねさんへ
2008/10/12 20:13
ママん、ありがと〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
朝からウキウキで馬鹿でかいサンドでしょ(笑)
コレはハムじゃないの・・・べーコンなのだぁ。長いのを三等分して入れてるからデッカク見えたのかな
食いしん坊だから欲張っていっぱい挟んじゃった〜!!その結果すんごく食べにくかった・・・(*≧v≦)イヒヒ
差し歯抜けそうって(爆笑)パンに刺さった歯を想像しちゃったよ〜。
ママん、面白すぎ
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
みぃ→new★ママさんへ
2008/10/12 20:15
machiさん、こんばんは〜
たまには、朝パンもいいですね♪
ヽ(*^。^*)ノ
「朝はパン。パンパパン♪」って歌っちゃいそうです(笑)
セサミパン初めて買ってみたんですだけど、machiさんの言う通り、香ばしくて美味しかったで〜すヽ(≧▽≦)/ かなり欲張ってデッカイのを作ったのでお腹いっぱいになっちゃいました〜☆やりすぎたぁ(≧▽≦;)アチャー
みぃ→machiさんへ
2008/10/12 20:17
凛りんさん、こんばんは〜
珍しくパン食なのでちょっと頑張って小洒落たもんにしてみました〜ヽ(*^▽^)ノワーイ
いつもは、絶対こんなの作んないよ・・・(^_^; アハハ…
たまには、こういうのもが気分変わっていいね〜
みぃ→凛りんさんへ
2008/10/12 20:18
takaさん、こんばんは〜
そんなそんな、いいんですよ〜。
お暇な時に、ちょこっと覗いてくれるだけで嬉しいです毎日チェックありがとうございま〜す!!
takaさんちも和食派なんですね。
カラフル大好きなので赤・黄・緑と入れてしまう癖??(癖じゃないか、笑)
があるみたいです・・・
かなり満腹な朝食でした〜
みぃ→takaさんへ
2008/10/12 20:20
セサミバゲットサンド♪ ★みぃのおいしいおうち★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる